第2回 春夏秋冬杯開催のご案内

f:id:inorisorapoke:20200612234557j:plain

サムネ用。なお、こいつらが使用禁止になるかは定かではない。

 

 

第1回春夏秋冬杯ではありがとうございました。そらしどです。

想像以上の盛り上がりであったことと、そらしどが単純に準優勝で悔しいというのもあるため、第2回もやります!!!!

今回は、前回よりルールを大きく変更したいと考えています。

具体的にはまだ決まっていませんが、例えばパートナーズ制を採用したりなど!

 

第1回の反省もふまえ、第2回開催前に1.5回としてテスト大会を開催したいと考えています。

1.5回大会ですが、基本的に主催・運営の独断の判断で、推薦という形で個別に連絡をしていく形をとります。人数制限を設けているため。

2回大会については特に制限を設けません。開催時期は来年3月~4月頃を見込んでいます。

皆様の参加、お待ちしています!!!!!!(だいぶ先だけどね!!!!)